猿払村100周年記念フォトコンテスト


猿払村100周年記念フォトコンテストの結果は以下をご確認ください

猿払村100周年記念フォトコンテスト結果

 

 テーマ


『私の好きな猿払村』

あなたが好きだと思う猿払村の自然や人、食、モノなどの写真をご応募ください。



応募期間


令和5年6月1日(木)~令和5年10月31日(火)



表彰


最優秀賞
猿払特産品詰め合わせ名様)
 
優秀賞
猿払特産品詰め合わせ万円分名様)
 
佳作
猿払特産品詰め合わせ千円分名様)
 
参加賞
猿払村オリジナルグッズ抽選10様)


 

応募資格


・本コンテストは日本国内にお住まいの方であれば、プロ・アマ問わずどなたでも参加できます。
・未成年者の方は保護者の同意を得たうえで応募してください。



応募方法


①公式アカウントのフォロー

応募する媒体の猿払村公式アカウントをフォローします。(クリックでリンクを開きます)
Instagram(@sarufutsu_koho)
Twitter(@SarufutsuPhoto)
Facebook


②応募する写真の準備

猿払村内で撮影した写真を応募することができます
・猿払村100周年記念として行うため、撮影期間の制限はありません
古い写真をスマートフォン等で撮影したものも応募可能です


③ハッシュタグ投稿

「#さるふつフォトコン100」のハッシュタグをつけ、撮影場所を記載して投稿します。
これで応募は完了です。



応募上の注意

 
・単一の写真に限り、組み写真は認めません。
・期間中、何度でもご応募いただけますが、当選は1アカウントにつき1回とさせていただきます。
・同じ写真の複数投稿によるご応募は選考対象外とします。
・公開のアカウントで投稿願います。非公開のアカウント、指定のハッシュタグが付いていない投稿は対象外となります。



応募できない写真


・他のコンテストなどに応募中または応募予定の作品、または過去に入賞した作品は応募できません。
・個人情報(氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレスなど)を記入したもの、または特定できるものは応募できません。
・故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの、及び恐れのあるものは応募できません。
・他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するものは応募できません。
・他人を差別する、もしくは誹謗中傷するなど、名誉や社会的信用を損なうものは応募できません。
・他人や応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるものは応募できません。
・未成年者に害を及ぼすもの及びその恐れのあるものは応募できません。
・一般的に立ち入り禁止区域とされている場所で撮影されたものは応募できません。
・商業用と判断できる広告意図がある作品、宣伝を目的とした作品、その他勧誘を目的とする作品は応募できません。



留意事項


・被写体が人物の場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。応募に際しては必ず本人の承諾を得てください。
・応募できる作品は、応募者本人が撮影したものに限ります。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、猿払村は無償で作品をホームページ、SNS等での配信、村が発行する冊子等のPR素材として活用させていただきます。使用に当たり、都合上加工をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・結果発表の際に、氏名を公表させていただきます。



審査


村長を委員長とした審査委員会を設置し審査します。

 

結果通知と入賞・当選の確定


・入賞及び当選のご連絡は、11月頃に猿払村公式SNSアカウントからダイレクトメッセージでのみ行います。
・ご連絡から指定期間までにご返信がない場合、入賞・当選は無効となります。
・公式SNSへのフォローが外れている場合、入賞は無効となります。
・入賞者は投稿前の写真データのご提供をお願いします。
・結果は令和12月中に村ホームページで発表します。
 
 

お問い合わせ

総務課 まちづくり係
電話:01635-2-3131

ページの先頭へ戻る